Lilly's Note

ライブ写真家Lilly Lensの活動予定・記録、考えるコトなど書いていく予定です。

人生でやりたい100のコト

思い出す用でもあり、人となりが見える一つの指標でもあり、という形で書きます。

やりたいコトっていうなりたいについてが多くなりそう。。

 

 

1.写真でもっと人から求められるようになる

2.いや、写真じゃなくても人から求められる人になる

3.英語でコミュニケーションが円滑に取れる様になる

4.知り合いじゃない人もたくさん来てくれる展示会をやる

5.人が集まれるおうちに住む

6.自分の事を素敵だと思える人でいる

7.思い上がらない

8.人に対価をしっかり払える人になる

9.スタジオを作る

10.映像作品を作る

11.写真集を作る

12.200人規模のイベントをやる

13.ホームページを作る

14.外国からオファーを貰う

15.ヨーロッパに行く

16.美味しいお気に入りのお店を見付ける

17.お店に一緒に行けるお友達を増やす

18.ダンスを踊れる様になる

19.ワンピースのデザインと縫製をしてみたい

20.眠ってるギターを弾ける様になる

21.アップライトベースが欲しい

22.ゲストが楽しめる結婚式をしたい(予定なし)

23.子どもを育てる(予定なし)

24.その前に結婚する(予定なし)

25.アトリエ・ギャラリー・貸しスペースとしての一軒屋を手に入れる

26.大きい展示会、フェアとかで展示したい

27.いやらしくない親切をできる人になる

28.ご飯のレパートリーを増やす

29.定期的におうちパーティする

30.のびやかな人になる

31.自分で満足のいく体型になる

32.自家製の何かを色々作る

33.生きるために生きる生活をする(期間限定でいい)

34.経済について学ぶ

35.ケチケチしない

36.投資できる人になる

37.身体についての勉強をする

38.映画をもっと見る

39.お裁縫できる様になる

40.お話したい人とちゃんとお話しできる様になる

41.自分が魅力的だと思う人からアタマおかしいと言われる人になる

42.会社以外でのお金の生み出し方を考える

43.ネコと暮らす(アレルギーだけど短期間預かったりしたい)

44.お誕生日に色んな人から祝って貰える人になりたい(モノじゃなくて)

45.高い服・靴・鞄を買って、長く使う 鞄買った!

46.アメリカでロブスターを食べる

47.満員電車に乗らない暮らしをする

48.TOKYO NYLON GIRLSと関わりを持つ

49.TokyoArtBeatにイベント掲載させる

50.家庭菜園する

51.ショウメイクをして貰う

52.冬に花火をする

53.お互いに自分も相手も想い合える人と暮らす

54.カウンターに入るお仕事もする 2/13から入ります!

55.人と人をもっと繋げる場を作る

56.雑誌に掲載される ベリジャパに載った

57.鳥取砂丘に行く

58.人を泊められる部屋にする

59.川本真琴のライブに行く

60.チリヌルヲワカのライブに行く

61.人に声を掛けられやすい人になる(ナンパ的な意味じゃなく)

62.視力を多少でも回復させる

63.部屋にあるものを3/4にする

64.服を1着捨てたら1着買う生活をする、靴も然り

65.ネクラロマンチカ地方出張版をやる

66.業務提携的にイベントをやる

67.もっと朝型の生活をする(朝に湯船につかれるくらい)

68.やると言わないでもやる

69.出来ない部分を補える人を増やす

70.急な部屋掃除をしなくて良い様に暮らす

71.老害にならない

72.自分で立つ

73.人の目を過剰に気にしない人になる

74.グッズをたくさん売る(金額的、個数的どちらも)

75.図書館に通う

76.人の顔をちゃんと覚える

77.人の才能を潰さない人になる、欲を言えば伸ばせる人になる

78.カナダでホットチョコレートを飲む(昔やったけども一回)

79.体温を上げる(36.5°くらい)

80.決め付けない、思い込まない

81.三十路祭りをする、3/31と自分の誕生日 やった!2/10と3/8だけど。

82.雑誌を作る、WEB版でpdfとか

83.FBをもっと活用して写真をUPする

84.まんがめしを作る

85.ステージで何かやる

86.変な役職に就かない

87.人の手助けが出来る人になる

88.トイ楽器を演奏できる様になる

89.「そうだ、京都に行こう」みたいに出掛けられる様に身軽になる

90.色々なことに飽きない、続ける、一先ずブログから

91.昔書いたもの、作ったものを密かに発表する

92.許せる人になる

93.好きだと思える人を作る

94.外貨を運用する

95.着物を格好良く着られる様になる

96.正しい言葉で話せる様になる

97.トルコで気球に乗る

98.新しいコトを見付ける

99.恥じない行動を取る

100.やりたいコトを増やしていく

 

私は人と関わりたいし、関わりたくないし、身軽になりたい。

というのが見えた気がします。あと食べ物の話しが多い。

年末に軽く見て頂いたホロスコープだと今年の後半に向けて色んな事が収縮というか凝縮していくみたいな言葉を貰ったのでそんな感じかな。