Lilly's Note

ライブ写真家Lilly Lensの活動予定・記録、考えるコトなど書いていく予定です。

遠心力をお願いしました

昨日は初オルタナ勤務でした。

正直通常の飲食店でも働いたことない私は相当自信なく、わたわたしていた。

あと集中し過ぎていたのでコレ反省点ですね。

 

ヨーコちゃんとかリハ終わりのvideoメンバーが沢山来てくれて、全員は座れない状態に。。

ごめんなさいだけどありがたい。

 

告知ってするけれど相手の心・記憶にはあんまり残らないってことはあるし、

行く行く!って言いつつ来ない人なんてざら、行けたら行くねは9割来ないワケで。

そこで思い出させてくれるキーになる人が人の輪の中に居て、その人が起こす遠心力で行動だったり経済が動いたりって言うのは凄いことねぇなんて話をしてたんだけど本当その通りですね。

そういう遠心力、きっかけになる力が自分にも欲しいです。

 

新年のお願い事は遠心力を強く願いました。ざっくり。